« いただいてます | トップページ | 猫の日に »

2017年2月21日 (火)

3月4日土曜日のコモンカフェ

タイトルとテーマが決まったとモリノシズクさんよりご連絡いただきました。

『キャンドルセラピーナイトカフェ』
キャンドルのほかに森林浴をイメージしたアロマテラピーを用いて癒しの空間ができるそうです。

18時~21時と時間は短いのですが、会いにきてくださいね~
ドリンクメニューは、またUPします。

簡単でごめんなさい。なんかしっかりできなくて寝てばかりなの・・・どうしたもんか?

明日は、gattoさんに伺う予定です。
まだ、荷物も残ってるし・・・

|

« いただいてます | トップページ | 猫の日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただいてます | トップページ | 猫の日に »