« 3/4キャンドルセラピーナイトカフェ | トップページ | 2月最後に »

2017年2月26日 (日)

春への支度

昨日は、鍼治療の初診でした。
主訴を書くところから、たくさんの質問に答えるのに1時間ちょっとかかりました。
鍼は、左手の手首から少し下に1本(15分放置)と背中の左側(10分放置)でした。痛くな~い。
ツボを全身探っていかれるのですが、ちょっと痛いとこあった。もちろん、痛がりだとお伝えしましたよ。
「ツボに敏感なので、やさしいところから始めます」一気にブチッとはいかなかったので良かったです。
しばらく通ってみますかね。
お出かけするようにすすめられました。散歩ってことですが・・・

今日は、近鉄ハルカスの2階イベントスペース irodoru- さんが出展してました。(28日まで)トリコロールのピアス!
もとは、キャッチにもパーツがついてて2WAYで使えるものでしたが、フック式の一緒のものに変更していただきました。

Nec_2127

木曜日にヘアカットに行きました~今は、伸ばす方向です。

H02


H01


H03


Nec_2124


鍼の先生に「帽子ない姿、初めて見ました!」と言われましたよ。
そう、短くする必要もなくなったしね。

|

« 3/4キャンドルセラピーナイトカフェ | トップページ | 2月最後に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/4キャンドルセラピーナイトカフェ | トップページ | 2月最後に »