« 3月4日土曜日夜にコモンカフェ出店! | トップページ | 食べ過ぎたぁ »

2017年2月13日 (月)

懐かしい

今日は、午前中に起床しました!
鼻の調子はあと一息です。
片付けもさることながら、必要な書類を探す・・・おおっ!雑貨屋時代の取引先別の納品書がどっさりでてきました。日付は、2001年・・・

さて、検索ワードも入ってきてましたね~オリコン1位の歌を集めた番組。
1970年代が好きなんだけど、みんな若いわぁ~当たり前やけど。
1980年代はめまぐるしく過ぎた・・・
懐かしいなぁ~

ノートが1冊出てきました。カラーカウンセリングの講座に行ってた時のファイルから。
1ページ目にメッセージがありました。「あなたはそのままでいい」などなど。最後に一人ずつもらったのかな?
この先生、最初から「なんやこの人」と思ったこと思い出した~

過去を旅する・・・片付け中。

|

« 3月4日土曜日夜にコモンカフェ出店! | トップページ | 食べ過ぎたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月4日土曜日夜にコモンカフェ出店! | トップページ | 食べ過ぎたぁ »