« 用事でお出かけ | トップページ | 今月の初辰さん »

2017年2月 9日 (木)

不思議パワーで

今日は、雨だしゆっくり寝てから部屋の片づけをしよう・・・が、ほぼ眠って過ごしてしまったcoldsweats01
鼻は薬で多少は改善されてるようだけど、ちょっと頭も重いような、気持ちも重いような。
昨日は、がんばったんだけどね~

昨日の午後は、ご用があって守口まで行ってきました。

Img_20170208_133349_2


老舗の洋食屋らしいけど、地元民のお二人は行ったことないらしい。ぜひ、1度行ってみてほしい。

Img_20170208_133400


手前の茶色の建物が和食のレストランで奥の白いのは喫茶らしい。気になるわぁ。

ご用のあるところへ行ったら・・・元先輩でこの前まではうちの店によく来てくれてた人の勤務先でした。なんか、聞いたことあるからもしや?とは、思っていたものの確信はなくて、実際に行ってビックリ!
「顔、広いですね~」ってここまでくると不思議とは言ってられない気がする。なんか持ってるなぁ、私!

Img_20170208_171311

ご用が終わって、京阪守口駅前のこちらアイリスカフェさんへ

Img_20170208_173350


ケーキセットをご馳走になりました。ありがとうございました。フランスのハーブティーはよかったです。

Img_20170208_203137

夜は、gattoさんとル・プテテさんの3人で心斎橋でおうどんいただきました。風邪を心配していただいてたのですが、きっと鼻炎になってしまったと思います。用心のため鍋はやめて単品で注文。あったまる~
その後に、この前は行けなかったダンケへ久しぶりに行きました。

Img_20170208_210341


カップが毎回変わるのですが、昨夜は淡いグリーンのもの。ただ、中からこのお花が出てきました。
私も花咲くってことかしらん・・・

Img_20170208_203127


ここでもケーキですが、私は一口とネズミのエサほど(そのように言ってみた)をいただきました。

行ったことのない街へ行くのはワクワクする。また、何かきっかけあったら行きますよ~守口!


|

« 用事でお出かけ | トップページ | 今月の初辰さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 用事でお出かけ | トップページ | 今月の初辰さん »