« まだ残ってました | トップページ | 冬ドラマ始まる »

2017年2月 4日 (土)

おでかけ続く

やはり疲れが出たというのでしょう。
風邪もスッキリしないまま、昨日は母の病院に朝早くから付き添ったのがいけなかったでしょうか?
夕方も少し寝ましたけど起きていられずに23時台には眠ってしまいました。
今日も起きられず・・・用がないから寝ててもいいのだけど。
午後の遅くにお出かけして、gattoさんで荷物を引き取って帰りました。あと、少し残ってます~

おとといにお出かけしたのは、OSARU coffee です。
お友達のTDさんがFBで投稿しているのを見てて、行きたいと言ってたら誘ってくれました。
ちょっと行きにくいところなんだけど、次から次へとお客様が来てました。
店主の人、すごくいい人だった!おサルだったし・・・

Img_20170202_144536

チーズケーキは焼き立てで切れないとのこと、次回の楽しみにしよう。プリンはあっさりしてます。

Img_20170202_160704


どこでも撮影していいと、お仲間に混ざってる~おサルは手作りか?と聞かれました。いいえ、既製品です。

Img_20170202_161248

また、機会があれば伺います!

Nec_2063


昨日は、母のおかげで豪勢なランチにありつきました。31日に失くした手袋の代わりも買ってもらいました。

今日は、上本町の近鉄百貨店9Fで行われている(7日まで)”かわいい雑貨フェア”に行ってきました。
革こもの chokki さんが出展中。かわいいブローチを買いましたよ。皆さんもぜひ~

Img_20170204_161840


それから、なんと!田代珈琲さんもいらっしゃいました。俊徳道まで行こうかと思っていたら・・・
ここでまさかの、ソフトクリームをいただいて幸せ♪

Nec_2064


今日は、がんばって行ってよかったです。

|

« まだ残ってました | トップページ | 冬ドラマ始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ残ってました | トップページ | 冬ドラマ始まる »