« 3月4日土曜日のコモンカフェ | トップページ | 3/4キャンドルセラピーナイトカフェ »

2017年2月22日 (水)

猫の日に

gattoさんに行ってきました。(ブログにgattoの日とありましたね)
「しゃべってないから」と不調のわけを言われてしまいました~
たまたまいらした方ともおしゃべり。
猫談義もはずんで、少し社会復帰できたか?

今日は、まあまあ食べられました。
体重は、同じです。

月曜日に道頓堀の「すしざんまい」に行ってきました。外国人もたくさんでにぎわっておりましたよ。
元銀行の上司にごちそうになりました~懐かしい元後輩にも会えたし!


|

« 3月4日土曜日のコモンカフェ | トップページ | 3/4キャンドルセラピーナイトカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月4日土曜日のコモンカフェ | トップページ | 3/4キャンドルセラピーナイトカフェ »