« 2月になって | トップページ | おでかけ続く »

2017年2月 2日 (木)

まだ残ってました

今日も寒かったです。初めてのカフェに行ったのですが、そのことは後日~
帰りにgattoさんに預けてた荷物を引き取る。
でも、まだ残ってますcoldsweats01

変な夢を見ました・・・夢ってそんなもんだけど。
海外旅行に行った(アジア方面?)のですが、帰りの空港で知人に会う。
LCCを利用しているので、日本に帰るまでに乗り継ぎがあった。行先は札幌でした。
1つ目の空港に着いて、お土産物のお店とかに気を取られているうちに飛行機は出発してしまう。(乗り継ぎ時間は15分しかなかった、でも走れば間に合うはずだったみたい)
あわててカウンターに行くと一人の外国人スタッフがいて、どうやったら飛行機に乗れるかを教えてくれたけど、日本語でレポートを書かないといけなくて必死になる。

昨日の続きです。

****************

自転車に乗って 2

キューズモールで1月31日といえば、あれ!トイレ休憩もすませ

Nec_2043

15:45 出発!天王寺から25号線を行きます。

Img_20170131_161058


この大きな交差点は自転車をエレベーター(右奥参照)で歩道橋にあげて移動、またエレベーターで降りる。
こうやって渡るんですね~初めてです。結構、自転車の人とすれ違った。

Nec_2044


途中に立ち寄るところがあって調べる。スマホって便利やねぇ、おサル。

Nec_2045


平野 大念仏寺 ここで手袋外して片方なくすことに

Nec_2046


レトロな商店街(30年以上来てないな、たぶん)、誘惑に負けず目的地へと向かう

Nec_2047


ありました!迷わずに来れました~なかなかの勘やわ。(自画自賛)

ここで手袋がないことに気づき、さきの寺まで戻ったけど・・・失くした。

Nec_2048


最寄駅より1つ次の駅付近 日が暮れる前に着くかな?

Nec_2049


初詣に来た神社に就活の成功を願う

17:20 自宅到着! 足がぁ~冷たくなってました。片手も・・・新しい手袋を買おう。

********************

今日は、朝から喉が痛かったので3回の風邪薬服用。
眠たいのと明日は早いので、おやすみなさい。
経理関係しようとしたが、もうろうとして無理でした。

|

« 2月になって | トップページ | おでかけ続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月になって | トップページ | おでかけ続く »