« 明日はコモンカフェで逢いましょう! | トップページ | いろいろお出かけより »

2017年3月 5日 (日)

ご来店ありがとうございました!

夜分遅くになってしまい失礼しました。
今日は、朝から3か月ぶりのコミュニティの草取りに参加して、あとはゴロゴロしてました。

昨日のコモンカフェは、初めての夜からカフェの出店となりました。
直接メールでお声かけして来てくださった方、お久しぶりに会えたので嬉しかったです。

キャンドルの炎が揺れる中、思う存分おしゃべりしていただきました~おひとり様はもちろん、シュヴァル流のご相席です。

スタートしてすぐ、若い男性3名様(フリーのお客様)がご来店して、準備ができてなくて焦ったぁ~
あとは、知ってる人ばかりだったので、時々はおしゃべりしながらキッチンも入ったり色々。

本当にあっという間の3時間でした。フード担当のピノパニエさんは、「あと2時間くらいは出来そうですね」という余裕のお言葉。いつも朝から入って夜まで(or夕方まで)となるとしんどいですけど。
また部活と試合(今回は練習試合ってとこですかね)にご参加お願いします!カフェ部の皆様~

ご来店いただいた皆様、ピノパニエさんとOKさんありがとうございました!楽しかったです!

Img_20170304_201747

サイドディッシュ3種盛

Img_20170304_202054

ミックスサンド+ポテトチップス  (フラッグピックがあったのに・・・つまようじになってた・・・さす方向がぁ)

大豆のチリコンカンは完売しましたよ!

|

« 明日はコモンカフェで逢いましょう! | トップページ | いろいろお出かけより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はコモンカフェで逢いましょう! | トップページ | いろいろお出かけより »