« 春?どこ? | トップページ | アメとミズ »

2017年3月29日 (水)

反省すること

今日は、桜が少し咲いてました。(いちいちいらん?)
私の桜の標本木は、近所の幼稚園の門と園庭にあるものです。
今年は、遅い気がするな~

月曜に一緒にゴハンに行った方から「しょちゅうgattoさんに行ってませんか?」
ブログを読んでくださってるようで・・・
なのに、今日もまた行ってしまった。

今、週に3回のお勤めに行ってるのですが制服なんですね。
更衣室があるビルと仕事場が違うビルなの。
この会社の決まりで12時~15時までは更衣室に入室禁止なんです。
貴重品やら昼ごはんやらは、指定の透明バッグに入れて職場のロッカーに入れるシステム。
今日、お昼を食べに行こうとビルを出たとこでお財布を更衣室に忘れてることに気が付きました。
いつもなら、パンとか買ってきてるのに、今日に限って食堂で食べようと思ってた。
しかも、誰かと一緒ならよかったのですが、一人だったもので。
そこで、近いのでgattoさんにお借りしました。
帰りに返しに行きました。
ごめんなさい、また、行ってしまいましたcoldsweats01

月曜日、久しぶりに片付けの話になりました。
店から持ち帰ったものを片付けきれていません。
料理もあんまりしなくなったので、調味料や食材(保存のきくもの)もたんまりあって。
これも、反省しないと~
反省はいいから片付けろ!でしょうか?

お勤め先の愚痴あるわぁ~どこかで吐き出したいけど・・・これも反省しよう。

|

« 春?どこ? | トップページ | アメとミズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春?どこ? | トップページ | アメとミズ »