« gattoさんブレスレット祭り | トップページ | ちょうどよい間 »

2017年3月14日 (火)

ホワイトデーでした

バレンタインデーよりは、まだまだな感じですね。
某Kのお店では、午前中にもかかわらずホワイトデーの特設コーナーであったと思われるスペースにパクチーチップスなどの段ボールが詰められていました。

今年になってからお友達付き合いを始めたお友達がランチに誘ってくれました。
しかも、お食事券があるのでご馳走していただきました。ありがとうございました~

Img_20170314_114659


Img_20170314_114923


Img_20170314_115707

この後、20年ぶりくらいに行った場所・・・きれいなフードコートになってて、3時間以上はおしゃべりしてたような。
ドリンクバーがあったし空いてました。

お店を閉めてからお好み焼きを食べてないことに気が付きました。(たぶん)
あの鉄板は、もう無くなったみたいです。先週の土曜日に見たら、次の方の看板が入ってました。

昨日、初出勤しました。階段の上り下りを何回もしたので太ももが筋肉痛です。
明日も出勤。出過ぎず、手抜き過ぎずに注意です!

|

« gattoさんブレスレット祭り | トップページ | ちょうどよい間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« gattoさんブレスレット祭り | トップページ | ちょうどよい間 »