« 3月がスタート | トップページ | 明日はコモンカフェで逢いましょう! »

2017年3月 2日 (木)

イベント準備すすむ

お天気が荒れるという予報でしたが、コモンカフェに荷物(ドリンク他)を置きに行ってきました。
木曜日の担当のネリキッチンさんは、いつも前向きで元気なのでおしゃべりを楽しみに♪
しかし、店前の看板に「撮影のためカフェは休みです」とあって、ショック!ケーキセットをオヤツにしようとしてたのに。
持って帰るわけにはいかず、こそっと様子を伺うと、いっぱいのライトといっぱいの人でした。
裏へ回って事情を話して置いて帰ろうとドアを開けると、ネリさんいらっしゃいました~よかった~
荷物置き場も確保していただいて、ちょっとだけ立ち話して「なんとかなるもんですよ!」と励まされたのでした。

どこかカフェでも、と、中崎町はカフェがたくさんあるけど、ちょっと行きつけも無し。
西天満か~ぼんやりと東通り商店街を歩く。ゴチャゴチャしてるわ。19~20くらいの頃は週2~3とかここらで遊んでたな・・・銀行員とは言わず短大生でcoldsweats01

帰りに天王寺に寄る用事があったので、御堂筋線の方へ。
天気が良いので急に高いところに行きたくなり、阪急グランドビルの31階へ。

Img_20170302_152653


Img_20170302_152706


ケーキセット・・・高すぎて(値段が)断念しました。
窓際で傘を干してウトウトしてる人がいました。傘は結構濡れてました。そんなに降ったのか?

Nec_2132


明日のランチを奮発するために、ここで200円。しかし、いつも混んでるなぁ~

今日は、体重が0.8kg増でした。汁もの麺と芋類はあかんな・・・ドーナツ1個でも朝食もあかんな・・・

|

« 3月がスタート | トップページ | 明日はコモンカフェで逢いましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月がスタート | トップページ | 明日はコモンカフェで逢いましょう! »