« ホワイトデーでした | トップページ | 増えていくもの »

2017年3月17日 (金)

ちょうどよい間

今日は良いお天気でした。
予定では、ある試験に必要な書類をもらいに行くこと。
先週に電話で依頼していたので取りに行くだけ。
先方の都合で16時~17時に。
パソコンで職務経歴書を作成しないといけなかったので、午前中はがんばりました。
そこへ、メールがきてどうやら友人も同じ方面へと行くのと時間がちょうどよいタイミングでした。
これも、気が合うということなんでしょう。

いい感じのビルがあった。
「石飛さん、こんなとこでカフェしたらいいのに」と立ち止まっては空き物件を二人でのぞいてみたり。
ほんまやね~

Img_20170317_144048

友人の用事で漢方薬局へ。初めて(たぶん)入った。独特のにおいがして、これだけでも効果ありそうや(心の声)

時間があったので、コーヒーでも。どちらかというと、話がメインの私達。豆を焙煎して売っているとこでした。
224℃のブレンド?この温度は窯出しの温度なんだそうです。スッキリとしていました。

Img_20170317_152843

お土産をもらいました!立派な伊勢海老!ありがとう。

Img_20170317_155301

書類を取りに行った先で、五代友厚さん。また、お会いしましたね。

Img_20170317_161700

「ちょうどよい」時間、間柄、空間などなど


|

« ホワイトデーでした | トップページ | 増えていくもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーでした | トップページ | 増えていくもの »