« 春だから | トップページ | たくさん歩けば »

2017年3月22日 (水)

ドラマ最終回

今日の「相棒」を見てて、小料理屋さんって杉下右京さんと時々相棒しかいないけど、毎日来てるのかな~
杉下右京さんみたいな人がいたら、私も店は続けられた・・・と思う。
最後の方で別に2人組も来てましたが。

タラレバ娘も他にみるものなくて、なんとなく見てた。
アラサーなんてメッチャ若いやん!よろしいなぁ。
同棲しようとしてたのに、「仕事関係に戻りましょう」で、戻るんや。
フツーに幸せそうな不倫男もなんやねん!
全然関係ない世界でしたcoldsweats01

この前の日曜日のキムタクドラマも最終回でした。もちろん、見ましたよ。
月曜にお勤め先の食堂で「隣いいですか?」と声かけられて振り向くと、「すみません!人違いでした」そう言いながら、そのまま座った。その人のお知り合いが向いの席に座って会話が始まる、「ドラマとか見てます?」「いえ、見てないです」「昨日のキムタクのドラマをずっと見てたのに、出かけてて最終回をとってないんですよ」
「そうなんですか」「ずっと見てて、最後を見てないの気になりますよね」「ははっ」
う~黙ってるの辛いわぁ。しゃべりたいけど、さすがに知らん人やしな。

「日暮旅人」も見てました。この枠はちょうど見やすいので、次も楽しみ~

ちゃんとしたお勤めに出たら、起床就寝時間も早くなってしまうのだろうな。

|

« 春だから | トップページ | たくさん歩けば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だから | トップページ | たくさん歩けば »