« 新しく知る | トップページ | ホワイトデーでした »

2017年3月11日 (土)

gattoさんブレスレット祭り

今日も朝から出かけておりました。

鍼治療は2回目です。
また、タイミングよく(?)月曜日に枕二つ重ねて寝てしまい、朝に目が覚めると腰に激痛ということに。
いつもは。途中で目覚めて高い方を一つ引き抜くのですが・・・
「睡眠は?」という問いに「枕をそのままにするほど眠れてます(苦笑)」
今日は、腰に1本うって、左足のくるぶし付近に1本。そして、百会に1本。「どんなんか見てみたいわぁ~」というと「アンテナみたいにピンと立ってます」そういえば、ちょっと百会が熱くないように思えます。

12時を10分ほど過ぎてましたので、誰かいらっしゃるかと思ってましたが、一番乗り!
ゴムのブレスレットもたくさんあって迷いましたが、好みのものに出会いました。

Img_20170311_123614


3000円以上購入でスクラッチがひけます。賞品はgattoさんのブログでご確認くださいね。

Img_20170311_123603


次の方がいらしたのでおいとましました。
ブレスレット祭りは始まったばかり、皆さんぜひ~

本屋さんで「青春18切符」のこと「片付けの魔法」「占い」など色々と読みました。

ランチは、自分のご褒美に食べる洋食屋さんへ いつものオムライス+牡蠣フライじゃなくて、牡蠣ミックスフライにしました。めっちゃいっぱいのご飯を完食しました。

Img_20170311_135207

そして、友人と一緒にあるお店へある方に会いに。
寒い状況での立ち話が延々と続いて・・・修行かと思いました。
その後お宅にお邪魔してお仕事などの相談にのってもらいました。
よかった私には助けてくれる友人達がたくさんいる!ありがとう~!


|

« 新しく知る | トップページ | ホワイトデーでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しく知る | トップページ | ホワイトデーでした »