« ちょうどよい間 | トップページ | 春だから »

2017年3月20日 (月)

増えていくもの

今日は、春らしいお天気でした。桜の蕾も大きくなってきましたよ。
三連休だった方が多いでしょうね。
私は、この2日間はお勤めでした。正直疲れました~

先週ですが、ウエストを測る機会がありました。驚愕!2年前より3cm増えてました。
2年前というと、カフェをオープンして4か月でどんどん細くなっていた頃のことです。
あの頃に買った洋服はパツンパツンですcoldsweats01 3つくらいだと思います。

↑にもかかわらず・・・ TVでやってたKエースに寄って、買ってしまいました。美味しい!

Nec_2147

お勤めに行き始めたので、つい手を出してしまいました。缶コーヒーも新しいもの増えてますね~

Nec_2148


Nec_2149

これも太る原因なんだとわかってますがやめられない。

白髪も増えてきた・・・体力的にも限界かも。


|

« ちょうどよい間 | トップページ | 春だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうどよい間 | トップページ | 春だから »