« 2月最後に | トップページ | イベント準備すすむ »

2017年3月 1日 (水)

3月がスタート

3月始まったけど、占いで「休めるなら休んだほうがいい」と言われた・・・ので、休む気になってきた。
「×(ばつ)が二つ付いてますからね」この×の意味を聞いても「難しいので」と教えない占い師、いけてないオヤジだった。

MYさんと「青春18きっぷ」の旅に出ようかしら~happy01

仕込みは18時を過ぎてから、夕方に帰宅して昼寝してという生活パターンになってしまった。
今日は、1日なので丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日。

Nec_2131


野菜かきあげも食べられるほど胃の調子が回復しました。これで、270円今日も昼は外食でした。

本日の仕込みは・・・大豆のチリコンカン!1か月ぶりかなぁ。
美味しくできました~
料理してたら食べる気無くなるんで、ダイエットにはいいかもね。
でも、食べたんですよ。
夜ご飯は、昨日に買ったバタールでした。昨日の夜はクロワッサンでした。

|

« 2月最後に | トップページ | イベント準備すすむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月最後に | トップページ | イベント準備すすむ »