« 増えていくもの | トップページ | ドラマ最終回 »

2017年3月21日 (火)

春だから

春になったか・・・今日は冷たい雨で冬に逆戻り。
なんか、また眠くてほぼ寝て過ごす日となりました。

昨日、gattoさんのブレスレット祭りが最終日でした。お疲れ様でした。
初日と最終日の両方に行けて感慨深い。お願いしていたゴムのブレスが私用にカスタムして仕上がりました~

Img_20170320_191012

手首が見えるようになるのが待ち遠しいなぁ。

そして、行きますよ!初めての青春18切符での旅に。
3月は、和歌山方面へ
4月は、滋賀方面へ

こちらはパック旅行です。
5月にはcheval旅行部の試合のため岡山方面へ

天気のことは気にしないという心の広い皆さんと楽しみたいと思います。

そうそう、最近お知り合いになった雨女さんは、私が「楽しいと降るのよ、旅行に行くと降るでしょ」ということに感動して「私の人生、変わりそう!」とまで言ってました。
誰かの人生を変えるなんて・・・無理なんよ。ご自分で変わるしかない!(これは、言ってない心の声)

|

« 増えていくもの | トップページ | ドラマ最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えていくもの | トップページ | ドラマ最終回 »