« あわただしく | トップページ | 動きだす »

2017年4月17日 (月)

18きっぷの旅~和歌山~ その3

今日もお出かけして、目的駅に着いたら降ってきました。
もう、嫌だ・・・
朝から判断ミスをして後悔で胸いっぱいになってしまって軽く吐き気がするほど。
gattoさんと会う約束で「こんなんして~」って言うと「それは、選んだんです!ミスじゃないです」
やはり、この人の「大丈夫」は私の救いになってくれる。
よかった、会う約束してて。

さて、そのgattoさんにも「猫駅長、でてきませんね」と言われてしまった。
そろそろ進めます。

和歌山電鉄 貴志駅 にたま駅長
改札側とおじさんの手が見えてるのは土産物店側です。どちらからも見えるようになってますが・・・
猫なのに働いててえらい。

040808

アップにしてみた。大きいにゃぁ~(こんなこと言わないけど) 6Kgほどあるって言ってたような。

040809

駅舎 

040812

帰りの電車まで散策 正直、なんもないところ。地元の人が甘いものや果物やを売ってるところで小腹をだまらせる。私は、イチゴ大福をお二人はおにぎりを食べました。

Nec_2193

ちょっと行くとこんな景色、橋は途中?

040813

人が行く方へと付いて行くと、外国人の観光バスが離れたところにとまってた。行きは電車に乗るプランだったのか。でも、こんな神社があった。

040815

帰りは、たま電車 きた~

040816

Img_20170408_123112


Img_20170408_130439


Img_20170408_124457

Img_20170408_130457

Img_20170408_130551


和歌山駅へ戻りました。
まだ続く

 

|

« あわただしく | トップページ | 動きだす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわただしく | トップページ | 動きだす »