« 動きだす | トップページ | 仏像からいただいた »

2017年4月21日 (金)

18きっぷの旅~和歌山~ 最終回

ほんまに仕事、どないなってんねん!と、大声で言いたいcoldsweats01

帰りにgattoさんに寄りました~穏やかになれます。いつも、邪魔してごめんね。

さて、1日の日帰りなのに引っ張り過ぎました。いい加減にします。

和歌山駅で手早くお昼ごはんということで、和歌山ラーメン お寿司は買って帰宅後食べました。

Nec_2199

ここから湯浅へ

Nec_2201


自動改札ならぬ、ICカード読み取り機?

Nec_2202


Nec_2203


040817


無料休憩所は開いてるけど、ほかの施設は閉まってるところ多くて・・・GWと盆しか開いてない、ほんまやなぁ~

040818


Img_20170408_154154


Img_20170408_155138


Img_20170408_155244

Nec_2205


これこれ、自分でハンドル回して高さ調節するマッサージ器!おばあちゃんに10円入れてもらったなぁ。


陣風呂は、ギリギリセーフで入れました。説明もしていただきました。

角長というお醤油屋さんもビデオ見て、説明もしていただいたのですが・・・撮影禁止です。
重たかったのでお醤油は買わなかったけど、和歌山駅で買うより何もかもが現地で買う方がお得です。

Nec_2206

おもしろかったから

Nec_2207

名前が・・・知りたいこの意味

Nec_2209

さすが、和歌山~蜜柑問屋

Img_20170408_164251


湯浅では、傘をさしての観光です。

Nec_2211


和歌山駅に戻り、それぞれお土産を買って ご当地ソフトは白桃ソフトをいただく。商業施設のベンチで私より小さいおばあさんが席をあけてくれました。(よかった~話しかけられずに済んだ)

雨は降ったけど、楽しかったです。今度は、どこへ行きましょうか? おしまい


|

« 動きだす | トップページ | 仏像からいただいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動きだす | トップページ | 仏像からいただいた »