« GWは明日から | トップページ | 5月になって »

2017年4月30日 (日)

あたまスッキリらしい

4月が終わった~短期のお勤めも終わった~
「ぜひ、また来てください」と責任者に言われ、ちょっとディスプレイにアドバイスしたら「き、きれい・・・」と美人社員さんから「ここは、どうしたらいいですか?」と言われて、気持ちよく終われました。


帰宅してTVを見ていたら、芸人さんがユルミニマリストで、その影響となった本がなんと!gattoさんが影響受けた片付け本でした~私も読んだけどcoldsweats01
片付けた人たちは「あたまがスッキリします」と言ってます。

よし!GWは大掃除だ~ ついでにお宝も発掘だ!
昨日の集まりで、SPMの話が出ました。ちょっと秋ごろを目指しています。

日曜の連ドラ『櫻子さんの足下~~~』と『フランケンシュタインの恋』です。ただ、見ているだけです。

|

« GWは明日から | トップページ | 5月になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWは明日から | トップページ | 5月になって »