« 18きっぷ旅~和歌山~ | トップページ | 18きっぷ旅~和歌山~ その2 »

2017年4月11日 (火)

一大事?!

久しぶりにエアコン暖房を入れました。
洗濯物が冷たいままだったので・・・
ワイドショーでも取り上げられていましたが、ポテトチップス用のじゃがいもが
北海道の昨夏の台風被害でないそうです。
休止や終了のものがでてきてるとのこと。
スーパーで、売り切れてるものもありましたよ。
鹿児島産の新じゃががあったので、買ってみました。
ブロッコリーも買ったし、イチゴも買った。
なんか贅沢な気分なのですが、料理しないと!

資格にチャレンジで勉強をしています。

青春18きっぷの旅は、今日は書けずです。

|

« 18きっぷ旅~和歌山~ | トップページ | 18きっぷ旅~和歌山~ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18きっぷ旅~和歌山~ | トップページ | 18きっぷ旅~和歌山~ その2 »