« 雨続き | トップページ | 一大事?! »

2017年4月10日 (月)

18きっぷ旅~和歌山~

風の音がすごいです。
私の標本木は、ずいぶん花びらを落としておりました(昨日)
今日は、1歩も出かけてないので、どうなっているのかはわかりません。

土曜日に18きっぷで和歌山へ行ってきました。(MYさんと、初めて一緒にお出かけするNTさん)
3月31日に予定していたものが延期になりました。
その方がよかったのです。桜がようやく咲きましたから!

天王寺から山中渓(桜の名所) 私は知らなかったのですが、有名なんだそうです。

040800

駅前のいい感じな食堂

Nec_2185

駅前を歩いて行くとここが分かれ道


Img_20170408_094305

すごく近くにあって触れることができます

Nec_2186

このような冒険ポイントがあります

Nec_2187

そこを抜けると・・・こんな写真も撮影できます

040801

30分後に来る次の電車で和歌山へ ~つづく~


|

« 雨続き | トップページ | 一大事?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨続き | トップページ | 一大事?! »