« 春ドラマ始まる | トップページ | あたまスッキリらしい »

2017年4月28日 (金)

GWは明日から

あと2日で4月も終わり。GWもスタートです。
皆様のために引きこもりで捨活をいたします!
猫のスパルタのお掃除(?)マンガを読んだので、掃除もがんばります!

パン祭り、今年は参加しないと思ってたのに、買っているうちに貯まってた。
計算したら2点足りない、スクエアボウル・・・いらんけど、ここまできたらなぁ~


昨日、アルバイトでいこう!と決意表明したら・・・
今朝、昨日の派遣会社から電話が。第一希望の大阪市中央区で一般事務のお仕事案内でした。
最寄駅から徒歩1分らしい、勤務時間も望み通りでした。
社内審査します・・4時間ほど経過。
ガチャ阿修羅様に必死でお願いしました~ようやく決まりました。
やはり、何か持っているのか?

先週、奈良富雄のル・プテテさんで買ったもの

Img_20170420_172425

私らしくないデザインをあえて選んだジャンプ傘

Nec_2239

この後姿は・・・合羽にカエル模様

Nec_2238

青い長靴が私と同じ コポ美ちゃん、私の化身なの?

我が家棚にはコポ美ちゃんと阿修羅様が並んでいます。
(出身が奈良は一緒やし~)

明日は、旅行部のお食事会です。
夜だけ雨の予報だとか・・・

|

« 春ドラマ始まる | トップページ | あたまスッキリらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ドラマ始まる | トップページ | あたまスッキリらしい »