« 一大事?! | トップページ | あわただしく »

2017年4月13日 (木)

18きっぷ旅~和歌山~ その2

今日は、派遣会社の登録更新に行きました。
久しぶりにスーツを着て。まだ、なんとかウエストのホックもとまりました。
スキルチェックで文字入力やテンキー入力とワードとエクセルのテストもあったり・・・なんとかなったみたい。
この歳で、事務仕事からのブランクが3年あるので贅沢は言えません。
何でも「はい、大丈夫です」と言ってみたら、紹介してもらえた。
なんとかなりますように~

さて、旅ですが、友人は既にブログに書き終わっています。(4日間で)
がんばります!!!

山中渓から和歌山へ 結構混んでて立って行く(17分)
和歌山駅で一旦下車して駅直結の商業施設でトイレへ。ついでに、お土産などチェック・・・ご当地ソフトも発見
次は、メインの和歌山電鉄に~案内がこんなイラストで誘導される

Nec_2188

Nec_2189


Nec_2191

040802


まだ、傘はさしてない。お二人に優しく「上々やん」と言っていただく
にたま駅長のいる貴志駅までは片道400円ですが、1日乗車券は780円とすすめてくれます。

来たぁ~イチゴ電車

040803


Img_20170408_103559

乗り込み早々に撮影。シートもイチゴ模様で可愛い

040804

040805


激しく揺れるので、吊り革が(持つところが木)網棚にガンガンぶつかる。

Img_20170408_110152


すれ違うのは、梅星電車

040806


たけのこで有名な駅の柱にはイラスト(見づらいですが)

Img_20170408_111734


大池遊園も花満開と教えていただきましたが、貴志駅めざしてまっしぐら~

040807


貴志駅到着 ここもアジアの外国人が多い。(7~8割じゃないかな)

Img_20170408_112856


こまかく刻みますね、いつものように。
まだまだ続く

|

« 一大事?! | トップページ | あわただしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一大事?! | トップページ | あわただしく »