« あたまスッキリらしい | トップページ | 捨活スタート »

2017年5月 1日 (月)

5月になって

今日は、天候が荒れるでしょうの予報・・・いや、大丈夫だった。
土日と働いたので、本日は完全休養日としておりました。
先に辞めたかたから「あとで疲れがドッときます」と言われていた通り、気が付いたら寝てました。
身体も痛いしweep 頭痛薬ものんで回復です。
1日は、釜揚げうどん半額の日で夕方にヨロヨロと行ってきました。
まだ、お腹がいっぱいです。
夜ご飯は、なしにしたけど体重は増えてます。動かなかったからでしょうね。

明日は、掃除を始めます!

月曜日の連ドラ『貴族探偵』(他に見たい特番が無い場合)と『孤独のグルメ』・・・この松重さんの食べ方がきれいなこと。食べ姿はもちろん、そのあともね。
食べ方の普通はいいけど、咀嚼音と口の中が見えるのとはNG!
なんでこんなにお皿が汚いねん。と、これ、まだ食べますか?な、残り方してる人とは生活したくないわ。

|

« あたまスッキリらしい | トップページ | 捨活スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたまスッキリらしい | トップページ | 捨活スタート »