« 久々の初辰さん | トップページ | 色んなところに »

2017年5月 6日 (土)

思い出とあふれる物

TVは、80年代バンドの邦楽・洋楽をしています。
ちょうどなお年頃でして・・・週3~4で通ってたディスコでの思い出やカラオケだったりする。懐かしい~

捨活の続きと思って、写真とアルバム、ネガの引き出しを再び開けたら・・・ついつい昔に戻ってしまった。
いかん!片付け師匠のところへ行こう。

gattoさんでお話しするうちに
急きょSPM4(仮)の日程と場所が決まりました~
片付けの目標が出来ました。最後と思って全力でがんばります。
おいおい発表しますね。

ご来店になったお客様に「メルカリ」のことを伺いました。なんか面倒なような。

帰りにクリスタ長堀で靴のクリーニングを出し、心斎橋大丸でペットボトルキャップをパンダのとこに入れ、御堂筋をグイグイ歩いてなんばウォークへ。
前から目をつけてたブラウスを購入して、31%OFFのアイスを食べて、日本橋までなんばウォークを歩く。
御用達の店でオフィス用ボトムを購入。

結局、片付けはあまり進まず。明日は、黄砂に気を付けないといけないらしい。こもって捨てるぞ!


|

« 久々の初辰さん | トップページ | 色んなところに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の初辰さん | トップページ | 色んなところに »