« 思い出とあふれる物 | トップページ | ご褒美みたい »

2017年5月 7日 (日)

色んなところに

今日は、しっかり窓を閉めて、ひきこもりました。
再び、写真の整理をしました。
国内でも色々なところに行ってました~
楽しそうだった。
あ~ほんまに若い!
誰だったか思い出せない人もいたけど。

それから、今もスクスク育っている観葉植物パキラちゃんが、安栄ビルのあの部屋の青い机の上にのっている写真もあった。確か、3周年くらいに元後輩がくれたんじゃないかと思う。
最初は、3本が一つになってたけど、そのうちの1本を残して枯れてしまった。

今年も芽がニョキニョキと3本はえてきて

Nec_2258


4月24日

Nec_2270


4月28日

Nec_2287


5月5日

週に2回ほど水を青いコーヒーカップ(専用)に2杯、それだけで10年以上も生きている。
気温が高くなると伸びるのも早い。

明日は、制服を返しに行かないと。それから、タイムシートに1日分を書き忘れてた!修正しなければ~
忙しい日になりそうだ。

|

« 思い出とあふれる物 | トップページ | ご褒美みたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出とあふれる物 | トップページ | ご褒美みたい »