« さあ、準備しよう! | トップページ | 晴れらんまん!おかやまへ行こう! »

2017年5月26日 (金)

プレミアムフライデー

そういえば、今日はそんな日でしたね。
クリスタ長堀では、プレミアムバーがあった。たぶん、今日だけの。
300円でビールもサングリアも飲めるみたいでしたよ。

今日、お勤めを終えて帰り仕度をしていたら、隣席のコーチが「もう、1週間くらいたった?」「そうですね。正式にこのチームに配属になって1週間です」「まだ、1週間か・・・でも、こんなに色々とやってる人は初めてやわ」
「そうなんですか・・・」知らんかったけど、やっぱりドンドンやらされてた。(そんな気はしてたけどね)

それと、極めつけに「言いやすいねん」この一言につきるのかも。

明日からの準備完了!

|

« さあ、準備しよう! | トップページ | 晴れらんまん!おかやまへ行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、準備しよう! | トップページ | 晴れらんまん!おかやまへ行こう! »