« 研修終わり | トップページ | 鉄道博物館 おまけ »

2017年5月13日 (土)

修復できました

今朝、起きた時から右頭が痛い・・・が、鍼灸の約束をしていたので、薬はのんじゃいけないな~
電車では、目を開けているのが辛い。
「先生!緊急事態です。」と頭痛のことを。
予約した際には、肉体労働の後遺症である太もも裏の違和感をお伝えしていました。
たった3カ所に鍼を入れてしばらく置くということで、あ~ら不思議、頭痛は去り、足もすんなり動くし。
オッサンに痛めつけられる(ちゃんと効果はあったけど)整体は一体なんだったんだろう?
「だいぶお疲れのようです」と言われました。
「でも、忙しくないと石飛さんらしくないですね」って、そうですかね。
ご興味のある方は、ぜひ~女性限定です!痛がりの私が言うので大丈夫。

gattoさんに寄って、ゴムブレスを連れ帰りました。夏っぽいやつ。旅行につけていく!
金属が全くダメになってしまった・・・困ったもんだ。
でも、大丈夫。gattoさんがついている。
1時間くらいアレコレと話も聞いていただきました。

これで、心身ともに修復完了~


|

« 研修終わり | トップページ | 鉄道博物館 おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修終わり | トップページ | 鉄道博物館 おまけ »