« プレミアムフライデー | トップページ | 晴れらんまん岡山 ~1~ »

2017年5月28日 (日)

晴れらんまん!おかやまへ行こう!

行ってきました!
旅行部の皆様、お疲れ様でした。
今回も無事に帰ってこられました。
ありがとうございました。
爆笑ネタは残念ながら・・・でも、色々と楽しかったのでいいと思います。

土日とも晴れました~さすが、晴れの国です。
新入部員のTTさんが、「今回、晴れのスタンプ1つ押しますね」って「10個たまったら、雨女は返上です」
なるほど、時期と場所は重要かも。10個は難しいかもなぁ。

明日からお仕事です。
また、何か楽しみ見つけよう♪

|

« プレミアムフライデー | トップページ | 晴れらんまん岡山 ~1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアムフライデー | トップページ | 晴れらんまん岡山 ~1~ »