« 色んなところに | トップページ | 鉄まみれ »

2017年5月 8日 (月)

ご褒美みたい

今日も良いお天気でしたが、黄砂情報を見て洗濯は断念。
マスクをして出かける。

片付けた本を売りに行った。
バーコードのない本は買ってくれなかった・・・どうしよう。持って帰ってしまった。

39天丼を昼ごはんに食べてから、制服をクリーニングから引き取って返却。
ついでに、今度のお勤め先があるビルまで。地下鉄出口から近い!

阪急のパンフェアへ
9階で降りたら、そこで岩合光昭さんの猫展やってた。
グッズの販売もやってた。
見るだけで癒されたよ~

Img_20170508_145547

祝祭広場で恐竜たちがいた!

Img_20170508_145656

Img_20170508_145743


Img_20170508_145823

恐竜ライドはお子様専用のよう。

Img_20170508_145935

クイズラリーで全問正解だと抽選ができる。これ、4回目くらいでやっと出た。
2等の小さいフィギアがもらえたらいいな、と思ったけどハズレのステッカー

Img_20170508_151035

意外かも知れないけど、わりと恐竜は好き。今度、博物館とか行きたいな。

お目当てのパンフェアも最終日とあって、のんびりモード
ご当地パンを買って、ワッフルのお店で並んでまでソフト食べたけど、フツーでした。
バゲット、買いたいけどなかった。
エシレの保冷バッグを買ってしまった。でも、可愛い!

Img_20170508_151615


Img_20170508_154737

そういえば、阪急かっぱ横丁に古書街あったよね。調べたら買取してるみたい。よし、行ってみよう~
4月27日で引っ越ししてました。紀伊國屋書店の横あたりにきれいなしつらえのお店が並んでいました。
何軒かのぞいてみたけど、私の持ってる本は出せない雰囲気。
紀伊國屋書店で写真集など見てみる。動物もので癒される~

あとは、オフィスで着られそうなものを探しに地下街へ

平日にウロウロできて良かった。GWはすごい人だったでしょうね~
好きなものにも出会えたし、ご褒美みたいだった。

帰り道に派遣会社から電話あって、10日から出勤となりました。
明日は、京都へ・・・雨・・・?

|

« 色んなところに | トップページ | 鉄まみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んなところに | トップページ | 鉄まみれ »