« 捨活スタート | トップページ | 久々の初辰さん »

2017年5月 3日 (水)

GW後半に

まずご報告、パン祭りの2点は無理矢理パンを買って集まりました。(あと2個食べないといけません)
白いボウルは既にいただいてきました~

いきなり愚痴になります。ごめんなさい。

今日は、従姉から連絡ありランチに行くことに。
阪急のパンフェアに行きたかったので、待ち合わせを梅田にと連絡したら・・・「わからへん、どーしょー」
面倒なので天王寺にした。
会ってから「スマホで調べたらいいのに」って言うと「脳みそが働けへんねん」まだ50歳代なのに・・・

待ち合わせのことから行く店まで「まかせる。何でもいいねん」と言いながら、こいう人に限って「ここは?」というと却下する。

結局は、私の選択で鶏料理のお店へ ごちそうになりました。

Nec_2273

その後、ショッピングになったが「足、痛い」「それ、毎回言うてるよね」「ちゃうねん、この服に合う靴がないねん」
2回や3回ならいざ知らず、5回はあったよねこの展開。

従姉が帰った後に、バゲットを買いに行き、あべのでショッピングして、GW中は31%OFFになってるお店でアイスを食べて・・・楽だぁ~

Nec_2274

もう、忙しくて~この人とランチには行けない(決意)

水曜日の連ドラ「捜査一課9係」「そして母になる」(ジャニーズの子の棒っぷりが・・・つらいから挫折かも)

|

« 捨活スタート | トップページ | 久々の初辰さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨活スタート | トップページ | 久々の初辰さん »