« やっと金曜日 | トップページ | 晴れらんまん岡山 ~3~ »

2017年6月24日 (土)

あと2週間

受験票が届いて、本当に間際に迫ってきました。
今のところギリギリ・・・追い込みかけて万全にしないといけません。

ちょうど雨の季節、私のパワーが戻ってきたのでしょう。
がんばれる気がしてきました。

今朝のTV番組であの幸せイタリアンと呼んでたお店が紹介されてました。
出演者が「みんなで行こうや」などとなっていて、またまた予約の取れないお店になっていくんだなぁ~きっと。

またね、と言って忘れてました。

Img_20170611_125909


日曜日のランチセットでまず、これが出てきます。

Img_20170611_131241


これで一人分ですが・・・半分ずつで食べて、もう1枚は半分ずつを持ち帰りました。
めっちゃお腹いっぱいになりましたよ~しかも、絶妙のタイミングでピザが出てくるのは変わりなく。
ほんとうに行き届いていていいのよ。
お値段1100円は、安いと思う。(ありがたいけど)

運動量が少ないので、摂取量を減らさないといけません。体調を崩さない程度に。

|

« やっと金曜日 | トップページ | 晴れらんまん岡山 ~3~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと金曜日 | トップページ | 晴れらんまん岡山 ~3~ »