« あと2週間 | トップページ | また遭遇する »

2017年6月25日 (日)

晴れらんまん岡山 ~3~

梅雨らしく雨が降り、よって朝から頭痛・・・重たい気圧。

試験と同じように2時間で問題を解いてみた。なんとか合格点・・・「公衆衛生学」「食品衛生学」がイマイチ。
いくつ練習問題をしても、あやふやな記憶が~~~歳取るってこういうこと。

さて、もういい加減にしないと1か月経ってしまった。

ホテルでちょっと休憩して、gattoさんが予約してくれていた焼き鳥屋さんへ
ホテルから近かった。

Img_20170527_182153

個室を予約してくれていたので、ワイワイと宴会の始まり~

Img_20170527_183919


Img_20170527_185101


Img_20170527_190520


Img_20170527_190119


Img_20170527_190941


もっとたくさん食べましたが、絵的に同じような並びですので割愛します。

めっちゃ美味しかった~お店は満席でした。倉敷に焼き鳥屋さん多いのは謎・・・

Oka07


夜の美観地区を散策、ほぼ店は閉まってたけど開いてたトルコ(?)雑貨屋さんに入ってみた。

あとは何もないし、部屋へ戻って寛ぐべし。一人一部屋のセミダブルルームのシングルユースはゆっくりできました。でも、なんか振動音「ブ~ン、ウゥ~ン」とかな感じがずっとしていて、冷蔵庫か換気扇か?エアコンもオフにしたが、うまく眠れなかった。音は、皆さんしてたようです。

つづく

|

« あと2週間 | トップページ | また遭遇する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2週間 | トップページ | また遭遇する »