« ふたをしてしまえ | トップページ | あと2週間 »

2017年6月23日 (金)

やっと金曜日

今週は長かった・・・
今日は、同じ派遣で事務の人と「ちょっとお茶でも~」結局、お店の人に「あの・・・そろそろ」と気が付けば21:30でした。
そういえば、本日スタートの猫ドラマもあったのに。(何とか半分は見ました)
時計見たときは20時前でもうちょっといいかな。と、気が付けばそんな時間・・・私はパスタを食べたけど、彼女は食べられない(お昼もずっと食べてないらしい)というのでコーヒーだけでした。
意地悪な人、いるもんだね~

アナザースカイでバルセロナやってました。ガウディの建築や路地のお店やら、行ってみたいな。
誰か連れて行ってくれないかな・・・よし、願っておこう。

受験票が届きました。いよいよです。

|

« ふたをしてしまえ | トップページ | あと2週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたをしてしまえ | トップページ | あと2週間 »