« いろいろ小ネタ | トップページ | 晴れらんまん岡山 ~2~ »

2017年6月10日 (土)

今月の初辰さん

えっ!?なんで?と思ったあなた、私はまだボケてはいません。

今日は、6月の初辰さんでした。
MYさんにもお話しとお土産があったので、ちょうど土曜日だし出かけてきました。

やっぱり晴れるわ~

Nec_2387

御神輿とか入ってる~初めて見た!

Nec_2388

今日は天敵が行く手をはばむ・・・遠回りしてもらった。ありがとう。

Nec_2389

今日のお尋ねは、仕事のことです。「新しい私に合った仕事はきますか?」

Nec_2392

出ました~ほぼ1回目で。悩むと小吉とか末吉とかだけど・・・早かった5番は初?

Nec_2393


最近の愚痴もたっぷり聞いてもらって、試験が終わってから一緒に行きたいとこのお誘いもいただきました。
がんばろっと!

|

« いろいろ小ネタ | トップページ | 晴れらんまん岡山 ~2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ小ネタ | トップページ | 晴れらんまん岡山 ~2~ »