« 晴れらんまん岡山 ~1~ | トップページ | いろいろ小ネタ »

2017年6月 5日 (月)

こんなところにも

さわやかなお天気でしたね。
月曜の朝は嫌だけど、会社帰りの約束は月曜がいいのは疲れが出てないから。

歯科の定期検診に行きました。
衛生士の方は、コロコロした感じの30代女性。
行くと少しお話ししていたのですが・・・今日は、初めて夜に行きました。
「どうしてたんですか?気になってたんです」「今、事務のお勤めに行ってるの」「ええっ!そうなんですか?」彼女とは、カフェ経営時代に会ったからね。
「私、わりと何でもできるねん」「笑顔が素敵やから、人を相手の仕事してほしいです!」「また、次はそうするわ」「そうですよ~もったいないです」15分くらい話してなかったか・・・?
「とっととやってちょうだい」「いや~私ったら・・・」コロコロcoldsweats01な感じ。
今日の最後の患者になってしまった。

数か月に1度しか会わないけど、そう思ってくれてる人がここにも居たのね。ちょっと励まされました。

|

« 晴れらんまん岡山 ~1~ | トップページ | いろいろ小ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れらんまん岡山 ~1~ | トップページ | いろいろ小ネタ »