« やっと週末 | トップページ | ふたをしてしまえ »

2017年6月18日 (日)

過ぎてしまえば早いもの

岡山の旅行記が進まん・・・すまん(これじゃダメ?)

(ちょっとお一人めがけて)
北海道のINさん!爽やかに楽しんでますか?美味しいものいっぱい食べてね。

毎日のPC入力で本当に疲弊しています。
特に、書類作成のところは私が1人でやっています。
ベースの計算は3人で、書類チェックは2人で。(うち1人は二役)別にいいですが、やり過ぎさんになっています。
席替えをして狭くなり、アチコチの話声などが大きく聞こえるようになったので、耳栓して仕事しています。(時々、話しかけられて慌てて取りますが)

『雨女』そういうわけでパワーダウン中。今朝の野際陽子さん追悼T番組で『旅の香り』してましたら、雨女だったようですよ。

今日は、ヘアカットに行きました。伸ばしている途中ですが、いい感じにまとまっています。(百恵ちゃん風)

06181


06182


06183


Nec_2398


このあと、心斎橋商店街を北上して、変わりっぷりを嘆きつつ・・・gattoさんへ
ピアスをひとつ購入しました。明日、つけていこう~

Nec_2399


8のつく日の39天丼、390円でお腹いっぱい。ありがたいなぁ。

勉強もがんばっています。でも、すぐ眠くなってしまいます。ブログ、書けなくてすみません。

|

« やっと週末 | トップページ | ふたをしてしまえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと週末 | トップページ | ふたをしてしまえ »