« 晴れらんまん岡山 ~3~ | トップページ | 暑いと闘う »

2017年6月28日 (水)

また遭遇する

今日は、朝から雨だったので徒歩で駅まで。
帰りに降ってないとなんか損した気分~

今のお勤め先でも「よぉ働くね~」と良い評判をいただいております。
来月末で更新しないと決めてそれがチームの皆さんにも伝わりましたが、別に変わりなく過ごしています。
お隣の師匠と呼んでいる方に「接客もいいんちゃう?最近は、仕事もいっぱいあるっていうし」と、アドバイスしていただきました。「私も、そうかな~と思うんです」

さて、gattoさんに寄ろうと歩いているとこの前の販売のお勤め先の課長さんに遭遇。
近況を尋ねられたので「事務仕事しています」というと「飽きたでしょ」とするどい指摘。
「また、うちに来てくださいよ、ちょうど今その話してたとこなんです」契約終了日を言うと「それは難しい」とのことでしたが、派遣じゃなく直接お勤めをすすめられました。

gattoさんで夏らしいピアスをゲット!お出かけしたいわ~

8のつく日はサンキュー天丼!まだ、お腹すかないから本屋へ・・・あっ!前方より可愛いお嬢さんと歩いてくる人は、「N先生!」ここでまた近況報告、「18時で終わるのに遅いやん」「gattoさんに寄ってて」「今日、あのビルの前は通った」と安栄ビルで同じ住人だったのでね。

地下鉄に乗って、乗換駅で・・・「あっ!Mちゃん!」「いや~会いたかってん!」と言ってもらいました。
近況報告などホームで立ち話。彼女のお家にお招きいただきました。今週末と提案されましたが、試験が終わってからということで。
相変わらずパワフルなので、圧倒されます。
「販売専門の派遣もあるで~」「いける?」「今、若い子が販売したがらへんからいけるよ」「そうか~それもあるかな」

なんとなく今日の流れで、販売のお仕事が巡ってくるような。(まだ、探してないけど)
私、なんか持ってるなぁ~。

とにかく、7月9日の試験をがんばる!!!

|

« 晴れらんまん岡山 ~3~ | トップページ | 暑いと闘う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れらんまん岡山 ~3~ | トップページ | 暑いと闘う »