« 晴れらんまん岡山 ~2~ | トップページ | 過ぎてしまえば早いもの »

2017年6月16日 (金)

やっと週末

もう、クタクタ~がんばった。
そして、負のパワーもストレスもいっぱいかぶった。
だから・・・晴れてる。

『リバース』終わってしまった。おもしろかったわぁ。昨日の「緊急取調室」もおもしろかった~
来週からは連ドラを見ないで勉強しよう!

さて、明日から皆さんご存知の

gattoさんのSALE (←詳しくはこちら)ですね!

私は、初日は行かずに18日の日曜日に行こうと思います。
ヘアカットの帰りに行きます。楽しみ♪

|

« 晴れらんまん岡山 ~2~ | トップページ | 過ぎてしまえば早いもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れらんまん岡山 ~2~ | トップページ | 過ぎてしまえば早いもの »