« ついていけない | トップページ | 明日で終わり~ »

2017年7月30日 (日)

キャリアコンサルティングの結果

大ネタ拾いました~happy01
「人にアレコレ言われたくない」というご意見もあるようですが、面白がって行ってきました。
キャリアコンサルティング、キャリアデザインとかキャリアの棚卸とか適性診断をしましたよ。

適職合致度は、9種あります。なんと!事務系100%でした。
ついで80%の専門系、70%の金融系って・・・
私のこれまでの職業選択は間違っていなかったようです。
販売・サービス系は40%とほか2種とともに最低です。

あと、前に踏み出す力・考え抜く力・チームで働く力の全部で12項目あって、
最低なのは27点「ストレスコントロール力」知る人ぞ知る私の繊細さが出てしまいました~
そして、100点なのは「規律性」その次は71点なので、いかにキッチリしているか。
どうやらしんどい生き方をしているような気がしてました。

他に色々なワークをして、お話しした結果、私は猫村さんやミタさんになれるかも。
ここの派遣会社のグループ企業でハウスコンシェルジュを募集していると紹介されました。
まんまと騙されて・・・と思うかも知れませんが研修して家事スキルもUPするし、時給は今の事務よりちょっと↑だし。おもしろそう~

そのあとは、シャムアさんへSPMのこと確認して美味しい桃タルトをいただきました。
画像があるのですが、新スマホから移したデータがUPできず・・・もう、いや~

明日も暑いですが、がんばろう!


|

« ついていけない | トップページ | 明日で終わり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついていけない | トップページ | 明日で終わり~ »