« キャリアコンサルティングの結果 | トップページ | ちゃんと食べてます »

2017年7月30日 (日)

明日で終わり~

負のパワーとストレスをたんまり受けてしまいましたが、ようやく終わります。
ちょっと休みたいところですが、そうもいかず。
あさってには、派遣会社に登録へ参ります。(ハウスコンシェルジュじゃないよ)

チームの主要メンバーがランチに誘ってくださいました。
ボッコボコにされますね(冗談ですが)それだけ、役に立っていたようですよ。
でも、こうしている今も肩と手首が痛いです。

今日は、携帯ショップへ行ってツイッターのパスワードリセットを聞いたけどアプリなので知らん。と、結局はパソコンでしたらすぐできました。
あと、画像データが大きすぎたみたいで、こちらも「こうちゃいますかね?」程度のお返事でしたが・・・何とか。

今日は、久しぶりにキノコイタリアンマリネを作り置きしました。

|

« キャリアコンサルティングの結果 | トップページ | ちゃんと食べてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリアコンサルティングの結果 | トップページ | ちゃんと食べてます »