« 暑いと闘う | トップページ | ひとつ終わり、たくさん始まる »

2017年7月 6日 (木)

もう少し

あと3日です。
ここまで来たら、ハッピーエンドでお願いします!!!(誰に頼んでる?)

そんな時に・・・洗面所の天井の水漏れ。(昨日から)
ほっておいて、と思ったけど。
すごい量ではありませんので、ご心配なくです。
一応、連絡して手配済。

それを理由に早退してきました。
明日は、休みたかったけど無理だったので。

試験に持って行く腕時計、唯一、使えそうなもの。swatchがあった~(金属アレエルギーでも大丈夫だ)
電池を交換に行って、「おいくらですか?」というと、「○年の3月から無料です」って、ラッキー。

がんばります!

|

« 暑いと闘う | トップページ | ひとつ終わり、たくさん始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いと闘う | トップページ | ひとつ終わり、たくさん始まる »