« 晴れらんまん岡山 ラスト | トップページ | 三連休終わる »

2017年7月16日 (日)

夏ドラマ始まる

連日、暑いですね。
三連休を満喫中~

昨日は、朝から天井の水漏れで業者の人が来て。
その後、2か月ぶりに鍼灸治療に行きました。
身体中のツボを確認していただきました。
「今の仕事をやめて、接客の仕事にした方がいい」ということを言っていただいたので、
そちらの方向で・・・

初めて入ったお店のランチ。今回限りってことで。サラダとスープもついてた。

Nec_2418

懐かしのソーダも無料セット

Nec_2419

gattoさんにも久しぶりにお邪魔して話し聞いてもらえてよかった。
SPMのことも打ち合わせて進めよう~
前にお招きいただいてた、友人のタワマンにお邪魔しました。
3時間ぶっ通しでおしゃべり~

今日は、今のお勤め先で知り合った元同期の人とランチしておしゃべり~

Img_20170716_131930

昨日の件、早速に面接に行きましたが、なんか思ってたのとちゃうな。

明日は、毎年恒例の富雄にかき氷・・・じゃなくて、ル・プテテさんがメインです。
また、いっぱいしゃべっちゃおう。

夏ドラマ、色々と始まって見てますけど、う~~~~~ん、なんかないか?って感じです。

|

« 晴れらんまん岡山 ラスト | トップページ | 三連休終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れらんまん岡山 ラスト | トップページ | 三連休終わる »