« ほどほど満足 | トップページ | 天神祭でした »

2017年7月23日 (日)

ねばならない

昨日、gattoさんで相談にのってもらって、スマホを買い替えることを決心しました。
あ~ら、ちゃんと動いている。こんなもんか。
このスマホには思い出がたくさん。カフェ用に買ったら10日後にはあの店の場所が見つかった。
そこから、お店の電話として、レシピを見たり、ヒマな時にはつきあってくれたり。

TT様、猫村さんの本をありがとう~
やっぱり、おもしろい。「猫には猫なりの事情があるんだろ」とかまあ、ネコがエプロンして家政婦ってのも、ありえないけど。電車でニヤニヤしているのも恥ずかしい、自宅なら遠慮なく「ワッハハ」です。

天井漏水の工事が終わったので、掃除して元あったものを片付ける。
部屋の掃除する。

就活も・・・

しなければならない。

|

« ほどほど満足 | トップページ | 天神祭でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほどほど満足 | トップページ | 天神祭でした »