« ひとつ終わり、たくさん始まる | トップページ | 夏ドラマ始まる »

2017年7月12日 (水)

晴れらんまん岡山 ラスト

湿気がすごくてしんどいですね~
今日は、お勤め先でひどい目にあったわ。
ドンドンやらせ過ぎ!
明日から、手を抜いていこうっと。

いよいよ、おしまいにします。

翌日も晴れていました。
朝食は美観地区にあるビスケットというお店。

Img_20170528_081039

トースターも選べます。イギリスのを選んで自分で焼きます。

Img_20170528_081459

駅までダッシュ!

Img_20170528_084257

今日は、児島へ
ホームのエレベーター

Img_20170528_095513

自販機も

Img_20170528_095529

ロッカーも

Img_20170528_095815

ジーンズストリートへ 途中で地元スーパーで買い物

Img_20170528_105909

色々なお店に入って、それぞれ買うもの買って

Img_20170528_114200

駅までジーンズバスで

Img_20170528_132752

どこまでもジーンズ

Img_20170528_133201

おまけ・・・

お約束!ご当地ソフト

Nec_2354

新幹線に乗る前にみんなでランチ

Img_20170528_143707

岡山駅で停車 

Img_20170528_140343


今度は、電車で瀬戸大橋を渡ってみたい。18切符・・・か。

「青いですね~」とさんざん言われた私。実は・・・見えないところも青かったのだ。

Oka10

おしまいです。

なんか、ず~っと前のような。


|

« ひとつ終わり、たくさん始まる | トップページ | 夏ドラマ始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつ終わり、たくさん始まる | トップページ | 夏ドラマ始まる »