« もう少し | トップページ | 晴れらんまん岡山 ラスト »

2017年7月 9日 (日)

ひとつ終わり、たくさん始まる

試験が終わりました!
問題集の問題よりはわかりやすくて、まあ大丈夫なんじゃないかと。
とりあえず、あとは良い結果を待つのみ。
発表は、誕生日の前日です。
ひとつ、教室の前の黒板に書いてあった「平成29年度 調理士試験」と、違和感。「調理師」が正しいです。

試験会場が駅から徒歩15分くらいで、大学のキャンパスも広くて暑い中歩いた。
なんでかこんなものあった。

Nec_2411


Nec_2412


13:30~15:30までの試験だったので、昼ごはんは終わってから。
塩サバの定食~と組み合わせは、肉豆腐・肉じゃが・鶏の竜田揚げしかたなく選択肢は一つだし。


Nec_2414


さて、色々と保留にしているもの。始めなければならないもの。

お仕事関係(今の会社は7月末までにしました)興味深いお話もいただいてますし。
SPMももう少し考えないといけませんね~
「ごはん、行こうね」が何件か。
天井の水漏れもまだ解決してない。

がんばれ私!

|

« もう少し | トップページ | 晴れらんまん岡山 ラスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し | トップページ | 晴れらんまん岡山 ラスト »