« 三連休終わる | トップページ | ほどほど満足 »

2017年7月21日 (金)

あれもこれも

猛暑日、最低気温が27℃って。
今のお勤め先は、あと1週間。

面接に行ったバイトは不採用。
きっと、合うものでなかったんでしょう。
服装規定とか更衣室ないとか・・・ちょっとどない?ってとこあったから。

スマホの調子がまたダメになって、今日の帰りにショップに行ったら「アプリを更新しましょう」って、
使ってない(こちらの方が多い)のもふくめてWI-FIでやってくれたけど、やっぱりだめでした。
機種変更どころか契約変更しないといけない。
一応、端末はネイビーがあったので予約して帰ってきました。
この前のショップの子は、ちゃんとティッシュで表面をふいてくれたけど、今日の子は別のもののセールスに必死。
う~ん、もう一度、あのショップに行ってみようかな。
同じなら、気持ちよく替えたいかも。

天井の水漏れの工事(上の部屋)は、明日の朝からと連休明けに連絡きました。
帰って、水滴のところを拭いたら・・・あ~ら不思議、翌朝までに止まっていました。
よくある、病院に行ったら痛くない。みたいな。

夏太り、今年も容赦なく体重は増加傾向です。
いらんわ~贅肉。

明日もランチ。愚痴大会になりそうです。

|

« 三連休終わる | トップページ | ほどほど満足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休終わる | トップページ | ほどほど満足 »