« また遭遇する | トップページ | もう少し »

2017年7月 2日 (日)

暑いと闘う

30度越えが連日となるようです。
昨日、エアコンのお掃除しといてよかった。
今日、初冷房です。
でも、すぐに寒くなって1時間で消した。
扇風機でやり過ごすとします。
会社では、暑がりのオバハンが猛烈な冷房にしているので、たくさん着込んでいます。
同じチームの人たちは、マスクしてます。
今度の日曜は試験だから、マスクして体調をしっかり管理しなければ!

試験の勉強もがんばっています。
何とか70%の点が取れるようになりましたが、それではギリギリです。
しかも、6科目あって著しく点が取れないものがあると総合計でクリアでも、ダメって書いてあった。
ちょっと心配な・・・いや、ここは凹んでる場合じゃない。
「老齢人口」はなくて「老年人口」だとか、ちょっとした言葉に引っかかってしまい落とす。
しっかり読んでまいりましょう。4択だから答え記入できるので。

『ゆとりですが、なにか』久しぶりにおもしろかった~。
来週は、何にも気にせずに心から楽しもう。

|

« また遭遇する | トップページ | もう少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また遭遇する | トップページ | もう少し »