« 台風が通る | トップページ | 山の日には山へ »

2017年8月10日 (木)

夏太りにもかかわらず

私の特殊細胞(gattoさん曰く)には驚きますわぁ~

また、食べたものを並べてたとしても興味ないですよね・・・coldsweats01 でも、なんで???

たとえば、昨日
朝から洗濯して
朝ごはんはヨーグルトに少々シリアル入れて、カフェオレと。

その後、4駅向こうの区役所へ手続きに
そのまま駅で待ち合わせて母と回転すしへ

Nec_2478


二人で13皿を食べて「よ~食べたな」と自転車で帰宅

洗濯2回目

近所へ母の付き添いの用事

仕度をしてお出かけ

長堀橋から心斎橋と本町手前まで歩いて買い物(新スマホは記録更新です。やて・・・)

gattoさんで、これまでの積もった話を立ち話でして~1時間くらい

クリスタで先ほどチェックしたミントグリーンのサンダルを買い。

夜ご飯は、「にし家」さんでカレーうどん


Nec_2479

と、くれば・・・おしゃべりは御影ダンケで。

Nec_2480


Nec_2481


青系のC&Sで、内は桃とぶどう。

間食はしていません!ダンケでgattoさんとプテテさんはケーキを食べてたけど、私は腹肉がつかめたので、やめておきました。

が!体重は増加で限界にきています。今日は蕎麦とバナナの昼ごはんです。さあ、どうなったでしょう。


|

« 台風が通る | トップページ | 山の日には山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が通る | トップページ | 山の日には山へ »